STSストーリー

STSストーリー:株式会社リクルートマネジメントソリューションズ 様 - 一つ一つの改善を丁寧に、かつ迅速に。そこから広がる領域の中で、お客様とともに進化を。
案件概要

顧客のシステム部門の一員として常駐し、社内システムを中心としたインフラ、アプリの保守運用から、従業員のためのシステムヘルプデスクや、Notes DB開発などによる業務効率化支援などの業務運用を行っている。

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ 様


企業の経営・事業戦略に必要な能力を持った人材の育成から、顧客接点に携わる人材と組織の強化、さらに企業が抱える組織運営上の課題などを、様々な手法を用いて解決に導き、組織のマネジメント機能向上支援を行っている。

  • 小林 雄二 様
    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
    サービスシステムマネジメント部 部長
  • 沖 裕二 様
    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
    サービスシステムマネジメント部 システムグループ
  • 渡邉 潔 様
    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
    サービスシステムマネジメント部 システムグループ

※記事の内容及びプロフィールは取材当時のものです。

ページトップへ